[an error occurred while processing this directive]

日記、新着情報&更新履歴
2002年12月の日記、新着情報&更新履歴


2002年12月 1日(日)
「ドラゴンの着ぐるみ」更新
「HEADLINE NEWS」更新
2002年12月 3日(火)
「FANG TOP COLUMN Weekend」(73) 更新、indexリンク追加
「FANG TOP COLUMN Weekend」(56) 更新、indexリンク追加
「FANG TOP COLUMN Weekend」(74) 更新、indexリンク追加
2002年12月 4日(水)
テレビドラマ「相棒」で、ビーバー?の着ぐるみ“タッちゃん”が犯行。
着ぐるんでいても仕草で中身の生活習慣がバレる。
2002年12月 5日(木)
TVチャンピオンの敗者復活戦で「着ぐるみ出玉勝負」
トラやウサギなどに着ぐるんだままパチンコしていた。
オンサもやってみたいらしい…(>▽<)
FANG・日替わり「今日の一言」 2002/12/07分 UP
2002年12月 6日(金)
ひらパーが着ぐるみ操演者を募集している。でも否獣系…(-"-)
「HEADLINE NEWS」更新
2002年12月 7日(土)
伊丹での凧上げのイベントに参加。 これはハマリそうだ。
詳しくは、FANG・日替わり「今日の一言」に掲載予定。
2002年12月 8日(日)
名古屋へ遊びに行ってた。 名駅前が汽車のルミナリエもどきだった。
帰り、降っていた車窓の雨が青山町駅附近では雪に変った。
2002年12月 9日(月)
「FANG TOP COLUMN Weekend」 index更新
2002年12月10日(火)
「HEADLINE NEWS」更新
TOPページのオンサの獣化写真(御堂筋)入替え
2002年12月11日(水)
おはスタに、口の開閉もするゴジラとメカゴジラの着ぐるみが出ていた。
出演者たちとジャレたり跳んだり。 メカゴジラ、全然メカらしくない動き。(-"-)
「ピーターラビットと仲間たち/ザ・バレエ」、多くのリアル系動物着ぐるみたちが次々と現れて踊っていた。 特にキツネがよかった。(>▽<)
2002年12月13日(金)
「FANG TOP COLUMN Weekend」(98) 新設 UP
FANG・日替わり「今日の一言」 2002/12/14分 UP
「HEADLINE NEWS」更新
FANG・日替わり「今日の一言」 2002/12/14分を直前に差替え変更 UP
2002年12月14日(土)
「トトロ着ぐるみ 厚手 … トラ着ぐるみ 厚手 大人用 在庫がないそうですが、いつ入荷するのか教えてください。」との問合せ。 通販のサイトではありません。
どこにも“在庫あり”とか“在庫なし”の記載はしていないのですが…(-"-)
「FANG TOP COLUMN Weekend」(98) を別内容で新設差替え UP
2002年12月15日(日)
マルビルの角で待ち合せ…って、マルビルに角無いじゃん。 6頭でランチオフ。
PCにメモリー128MB増設。
いつからかCPUファンが停止したままだった。Σ( ̄□ ̄;
5-56吹付けたら不安定ながら動き出したが、近日新しいの買って取り替えなきゃ。
「総合リンク・ページ」掲載バナーの一部URL修正
「FANG TOP COLUMN Weekend」 index更新
2002年12月16日(月)
故障したAudio Timerのケースを開くと電コンの液漏れでTrの足ショート状態。 電コン2ヶ交換したが“E”表示のまま。 過電流でマイコン部が逝ってる模様。 SONY PT-34S、21年間ありがとう。
ラック裏の各機器電源取直しで埃まみれに。
「PROFILE」 修正・更新
2002年12月17日(火)
日テレ系「衝撃スクープ〜全部ホンモノ決定版」での動物ハプニング集で、3/2のFANGコラムで取上げた“上野動物園ホッキョクグマ脱出訓練”の映像。 黒眉毛とお怒り表情メイクのクマ着ぐるみ。 でもこれは“ホンモノ”じゃないよ。
2002年12月18日(水)
「HEADLINE NEWS」更新
2002年12月19日(木)
北山ハロウィンのフォトコンテストの結果発表で、佳作作品の中に、オンサを撮られた写真が!!。 しかも、タイトルが「ハロウィンのスター」 *^^*
12/29まで地下鉄北山駅に展示されている模様。 見知らぬ田中さんに感謝。
2002年12月20日(金)
つぼ八のCFでリアル系オオカミ着ぐるみが出ている赤ずきんのを初めて見た。 赤いクマ着ぐるみ「つぼっち」も隅っこで共演している。
FANG・日替わり「今日の一言」 2002/12/21分 UP
2002年12月21日(土)
より“オンサ”らしく近づける為に、裁縫して頭部に冬毛?を増毛装着。
「HEADLINE NEWS」更新
TOPページのオンサの獣化写真(サンタ仮装)入替え
2002年12月22日(日)
昨夕から獣系着ぐるみ仲間のオフ(MU2)で舞洲のログハウスに宿泊。
朝昼は、舞洲緑地で獣化お散歩とログハウスのベランダで11頭勢揃い撮影。
夕方からは夜景のきれいなエキスポランドの園内で獣化撮影会を行った。
2002年12月23日(月)
(オフ継続)真夜中、ログハウス内では、X'masの勢いと酔いと眠気混じりの中で、怪し過ぎて公開できない状態の着ぐるみたちの姿を、歓声を上げての撮影が、早朝まで続いた。
午後、USJのキャラを見に行って解散。 楽しい3日間だった。
2002年12月25日(水)
来週1/3に予定している宝塚ファミリーランドでの最後の新春FANGオフ。
その入園券を複数枚、梅田のチケットショップで格安に購入。
先日行ったエキスポランドの入園券も\300程度が相場。
中には\50の店も…Σ( ̄□ ̄;
2002年12月26日(木)
MU2参加各者が撮影した写真画像を「FANG TOP COLUMN Weekend」用に縮小処理作業。 画素数の多いハイスペックデジカメで撮影されているので、サイズが大きく、ぎどらのPCでは読み込みと表示に時間がかかてしまう。(^^;
2002年12月27日(金)
「FANG TOP COLUMN Weekend」(100) 新設 UP
FANG・日替わり「今日の一言」 2002/12/28分 UP
TOPページのオンサの獣化写真(富士山@東名足柄SA)入替え
「HEADLINE NEWS」更新
2002年12月28日(土)
オンサの背筋部分の冬毛裁縫、取り付け完了。 過程の写真撮り忘れた。
2年ぶりの冬コミ、オンサも連れて上京する。 しかも、獣8キップで…( ゜Д゜;
コミ ケ会場で“チェンジ”獣化するのは30日(月)のみの予定。
2002年12月29日(日)
朝、炎猫さんが亡くなったとの一報。 掲示板にもそれらしい事が…( ゜Д゜)
深川不動堂経由で東京ビッグサイトへ行く。 屋上へも見に行ったが、あまりの混雑ぶりにすぐに退散。 明日の獣化予定を躊躇う。
新宿タカシマヤのゴジラ展経由で新橋での竜系食べ放題オフに参加。
2002年12月30日(月)
炎猫さんの件、信じられないが事実と判明。(T_T) 獣道で着ぐるみを推奨し、このサイトにもCGを頂いている関係だっただけに、大変ショック。 ご冥福をお祈りします。
コミ ケ会場でオンサにチェンジ。
夕方、吉祥寺のスリーパーズへ訪問。 シナボン1号店消滅。
新宿アルタ前にあざらし(タマちゃん)着ぐるみが居た。
2002年12月31日(火)
新宿歌舞伎町での徹カラオフに参加。 歌わずここでも獣化してみたり…( ̄▽ ̄;
夜明け前の東海道線普通で帰路。 車中では同行の4頭とも殆ど眠っていた。
今年も“年越しそば+雑煮+おせち”の年末年始合併号夕食で2002年終了。