とてトテBBS

好きなものはしょうがないぢゃない♪ここではウロコ系に限らずそんな『とてトテ』な事などなんでも書いてやってくださいな♪(何でもいいから爪跡残して行って〜(笑))
※ただし、他人を誹謗中傷するもの、その他管理トカゲが不適当と認めた事柄に関してはこちらで削除させていただきますので、あらかじめ。


日付順表示|スレッド表示|開設者ホームページへ戻る|ヘルプ
  次へ  ← 197-187 / 176 件表示 →  前へ
 


197. お久しぶり〜♪ 銀蜥蜴  2001/06/06 (水) 22:06
マイペースマイペースっ♪っと。

■武流碓さん

アギャ♪それはおめでとうですん♪
早速遊びに行かせていただきましたよん。
こちらこそよろしくねぇ〜(^w^)




196. ご無沙汰です 武流碓.A.蒼翼竜 [URL]  2001/06/06 (水) 07:47
 お早うございます^^
 ご無沙汰してましたが、元気でしょうか?

 さて、他のサイトでは喧伝しまくっていたのですが、ようやく自前の
サイトを持つことができました(マイHP立ち上がりました)ので、今後と
もよろしくお願いします(もしよろしければ、遊びに来てやってくださ
い^^)。




195. どうもですん♪ 銀蜥蜴  2001/06/06 (水) 01:59
■巨王龍さん

どうも多謝です♪
気に食わないも何もリンクが増えるだけで嬉しいんですもん(笑)
これからもよろしくねぇ〜♪




194. リンク完了 巨王龍 [URL]  2001/06/04 (月) 01:31
リンク完了しました♪
ご確認ください。
(もしも気にくわないようなコメント場合は即、連絡ください。
すぐに修正します)
では。





193. おいでませ♪ 銀蜥蜴  2001/05/31 (木) 18:41
■巨王龍さん
アギャ♪こちらこそ初めまして(^w^)
リバーさんとこから…って事はコンベンションかな?

オイラも爬虫類からドラゴン好きになったたちなので
いっしょですねぇ♪(^w^)

はうはう、こんなHPでよろしければいいですよ♪
これからもよろしくです♪(^w^)




191. 初めまして 巨王龍 [URL]  2001/05/30 (水) 02:48
リバーさんのHPから飛んできました。
巨王龍(グラングージェ)と申すものです。
イラストが綺麗ですね♪
ドラゴン大好き(は虫類全般……獣も大好きです)者で。
一応ドラゴン系のHPを開設してます。
よろしければ、リンクなどはらせてほしいのですが……。
張ってもいいですか?




190. 癒す・・・・という事。 銀鰐  2001/05/25 (金) 22:42
アタイって結局まだまだ未熟ってこと・・・

誰かをどうこうしよう…なんて甘っちょろい考え…
捨てた方のがいいのかな…

でもこれがアタイだし・・・いっつもリミッターギリギリ
ぶん回して・・・でもマイペースで…(笑)
良く出来た小排気量の単気筒みたい(^^;)

まだこんな事考えるには早すぎるのかなぁ・・・




189. いつになったら…(^^;) 銀蜥蜴  2001/05/07 (月) 13:51
そういやぁGW中にもあったんだよね…テイマーズ(^^;)
いつになったら見られるんだ…(笑)

■李小竜
ビデオ共用だとそう言うトラブル、あるよね…(^^;)
“ビデオ予約中”なんて札を作成…トカ最初はちと原始的な
方法でそのトラブルを防いでみるトカ…どうかな?




188. 見逃した・・(;w;) 李小竜  2001/05/05 (土) 23:26
ぐふっ・・・・
凶悪な親の同じビデオの見返し&そのままほったらかし事件があって
今週のデジモンテイマー見れなかった・・・(;w;)
ムッカァー!!?( ̄口 ̄#)
コレが初めてじゃないだけに心が痛い・・・
自分専用のビデオデッキを用意するべきなんだろうか。
うーむ、世知辛い世の中である(爆)




187. ライブで見れたら…(^^;) 銀蜥蜴(管理トカ)  2001/04/25 (水) 05:35
くっそぉ…今週は見るぞぉ〜っ!…どれだけ萌えられるか
今からドキドキ…(バキ)<テイマーヅ

■李小竜
いや…ライブで見られたらこんなに見逃してないって(笑)

ビデオデッキというものは結構わがままなもので、入力される
電波が弱すぎると記録してくれないのだ…(−−;)
例えライブだと見られる程度の画像だとしてもね…
電波が弱い(不安定)だから出来ればライブでみたい…けど
時間的に難しい…という・・・二重苦。(−−;)

とにかく録画にチャレンジ!!(笑)



 

  次へ  ← 197-187 / 176 件表示 →  前へ