とてトテBBS

好きなものはしょうがないぢゃない♪ここではウロコ系に限らずそんな『とてトテ』な事などなんでも書いてやってくださいな♪(何でもいいから爪跡残して行って〜(笑))
※ただし、他人を誹謗中傷するもの、その他管理トカゲが不適当と認めた事柄に関してはこちらで削除させていただきますので、あらかじめ。


日付順表示|スレッド表示|開設者ホームページへ戻る|ヘルプ
  次へ  ← 185-176 / 175 件表示 →  前へ
 


185. はギュ…(^w^;) 銀蜥蜴(管理トカ) [URL]  2001/04/22 (日) 06:29
最近よく歩くようになりました…。おかげで健康!?(笑)
どんな単純な事でもハマルと熱中しちゃうという…(^w^;;;;;)
ちょっと甘やかし過ぎな足腰を強化ちぅなのです(笑)

■李小竜さん
>デジモソテイマーヅ
そうなんだよぉ…なんだか日曜から変わっちゃった
からってのもあるけど、うちの電波状況考えると
ビデオにちゃんと入るか!?という不安もあったり…(^w^;)
はギュギュ…(笑)




184. 膿越えて〜 李小竜  2001/04/22 (日) 02:47
なぬ!?Σ( ̄◇ ̄;)
ビデオにとらないと・・・(爆)<デジモン亭マーズ
↑それだけ(ぉぃ)




183. 海を越えて〜♪ 銀蜥蜴(管理トカゲです一応(笑))  2001/04/19 (木) 00:10
はギュぅぅ…未だテイマーズ見逃し続き…はう(−−;)

■すかっち
はぎゅぅ♪はるばるタイワンから見て下さってるん
ですねぇ♪嬉しいですぅ〜っっ!!\(>▽<)/

しかもきり番だなんて…なんてラッキーな…(バキ)

オイラも行ってみたいですタイワン…神戸の南京町で
アレだけうじゃうじゃ居るんだもの…龍・・(笑)
さぞかし豊富なんでしょうねぇ♪




182. あぎゃ♪ すから  2001/04/18 (水) 22:07
ニイハオマ ニィ6666踏んじゃったい (^^)

ケモノ的数字で嬉しいなぁ〜
タイワンは龍もワンコも豊富ですよ〜 
是非一度御来国アレ、(笑)

−再見!−




181. アギャ♪よろしくっ(^w^) 銀蜥蜴  2001/03/19 (月) 11:00
はうう…いい加減ヤバイ…(謎汗爆)

…っとそれは置いといて・・・(バキ)

■武流碓さん
 アギャ♪初めましてぇ(^w^)
 15年前ですかぁ…はうはう、それで青竜なのですね♪(笑)

 オイラも爬虫類に魅せられると同時にいつしか龍にも惹かれ…
かれこれ20年(笑)
…でネットにどっぷり浸かってもうすぐ一年半・・・(爆)
オイラも正直ここまで龍好きな連中が居るなんて…呆れるやら
感動するやら…(爆)

まぁ、これからもガンガン盛り立てていきましょう!!(笑)

ともあれこちらこそよろしくです♪(^w^)
…某茶でまた会いましょう♪(爆)




180. 初めまして 蒼翼竜  2001/03/18 (日) 15:00
 今日は、初めまして^^
 北陸在住の青竜 武流碓.A.蒼翼竜です。
 私も15年前にとあるゲームのドラゴンに萌やされて以来、隠れドラ
ゴンファンとして過ごしてきましたのですが、昨年からネットを始め
てから、同志が多数いる事に勇気付けられました(爆)。

 初投稿なのに堅い事を言って申し訳ありませんが、今後ともよろし
くお願いしますm(__)m




179. シーズン(^^;) 銀蜥蜴  2001/03/16 (金) 23:22
今年になってようやく“これ”が花粉症だと言う事を認識(笑)
…どぉ〜も毎年決まった時期に片目と片方の鼻がムズムズ
すると思った…(爆)

花粉症と聞いてもっとひどい物を想像してたのでこれは風邪だろう
と勝手に思いこんでました(^^;)

でも毎年同じ調子でひどくなる様子が無いのでこれ以上は進行
しない模様…ちょっと安心(^w^;)
念の為甜茶入りキャンディーを舐めてみてます(笑)




178. 自分でも判り兼ねます…(^w^;) 銀蜥蜴  2001/03/11 (日) 05:00
オイラって…癒し系??(謎)




177. 六千来訪御礼♪ 銀蜥蜴  2001/02/27 (火) 06:50
アギャ♪遂に6000HITの大台に乗りました♪

 これもひとえに足を運んでくれた皆さんのおかげと思ってます(^w^)
出来うる限り盛り立てていきたいと思ってますんで、これからも
よろしくお願いします♪m(_ _)m

…で、6000HIT踏んだ方って…誰なんです?(笑)
遠慮なさらずに名乗り出てくださいねぇ〜♪なんか差し上げられる
と思いますんで(^^;)




176. 自爆…(^w^;) 銀蜥蜴  2001/02/06 (火) 14:15
ぐっはぁ…5700自爆…なってこったい(笑)

■ギンタさん
 アギャ♪ご来訪感謝です(^w^)

>絵がうまいってのはいいねぇ。
 はうう…お恥かしい限りで(^^;)…へたくそなクセに凝り性で…(笑)
 今回のTOP絵もとにかく早く仕上げな…と思ってたんですが、
 結局こんな仕上がりに…(^^;)

 まぁ、そのおかげで結構満足してますが(バキキ)

>絵系のHP開きたいけど…
 いやいや♪あのアイコンとアスキー絵は大したもんですよぉ(^w^)
 オイラも楽しみにしてますからね♪

またお待ちしておりますぅ〜♪



 

  次へ  ← 185-176 / 175 件表示 →  前へ